いろんな沼にハマって、さあ大変。

魑魅魍魎

f:id:marimoinvader:20180614023043j:image 

あと2日。

 

開催までなんだかんだで、もう時間がない。

速報の日、さとかほは呼ばれなかった。

速報、圏外。

 

ただ総選挙に強いSKEは健在で、

速報にチーム8抜く、本店さんよりも多いだけに

喜びと辛い気持ちが一緒にやってきた。

 

当人も同じらしく、当日別仕事で終わっても

Instagram LIVEで泣き腫らして配信。

 

でも、あくまで次の日で

社会人がファンに多いなら難しいのも当たり前。

と、対策委員なるものがないので

自由に投票しちゃうファンが多いならそれも当たり前。

 

ただ、信じてほしい。

と、彼女に言葉を投げかけ続けた。

 

現実、CDも過去最多購入で

モバイル票に関しても会う人会う人に恥を承知に頼みまくった。

 

2年目の子が自身の選抜に選ばれて

人気ないなんて思われたくないじゃない。

 

さとかほの魅力、たくさんあるもの。

 

へらへら笑うの好き。

辛いときすら、笑えるあなたの魅力

どう伝えてあげられるかな?

それを考えてる。

 

でもヲタクって独占欲の塊だからそば離れると寂しくて寂しくて他の子いっちゃうんだよ。

 

一緒に、一緒に叶えていこう。

 

 

次シングルの件は、別のターンで。