いろんな沼にハマって、さあ大変。

婚約者とは?

好きすぎて、冷たくしちゃう。

自分の中の小学生がいて、好きなコほど冷たくしてしまう。
最近、さとかほとの会話は釣られそう!というか囲われ気味なのであっちから攻撃をしてくることがあるけど
大体「やだよ!」の締め。

f:id:marimoinvader:20181119091820j:image

その返答後に2人で変顔して爆笑して終わりが、固定。

 


ただ、パンチライン関東の個別握手会にて
生誕の時の花かんむりしてたので
「どうしたん?突然」
『可愛い?』
「可愛い、似合ってる!」
『(自分の名前)、と結婚する時みたいな?花嫁衣装なの!』


「ふぇ?(動きが止まる)」
『ゼッタイケッコンシヨウナー』
「プロポーズされたわ 笑
    迎えに行く!親御さんによろしくね」
『待ってる♡ 浮気せんでね』


負けた。
もうこれにはぼろ負け。
可愛いの一言しかでなかった。


755でコメント残しても

f:id:marimoinvader:20181119091747j:image


これだもの。


認知されるって楽しいね!
ドルヲタ歴20年だけど、こんなことしたことなかったけど、
楽しいね!
わーい!


結果まだ、沼は抜けられそうにないです。