いろんな沼にハマって、さあ大変。

選抜になれないけど、選抜

あの日から1週間経過。

端的に、書くとタイトル通り。

総選挙の選抜メン100位以内は無理でした。

 

f:id:marimoinvader:20180623103515j:image

 

でも佐藤佳穂の夢、アイドル道はまだ続く。

何より、SKEの選抜様なんだから!

f:id:marimoinvader:20180623103639j:image

#いきなりパンチライン

 

佳穂推しとしては、悔しい結果になったけど

真那から入ったSKE箱推しとしては最高に楽しかった。

 

なにより内山命のランクイン。

f:id:marimoinvader:20180623104705j:image

もちろん本拠地なのはわかってはいるけど、なんでもない人に応援や声援かけられないじゃない?

やっぱそういうところが、うざくて気持ち悪いけど好きだ!

 

それになにより推しサイ文化の良さが遠くてもわかる画像。

f:id:marimoinvader:20180623104026j:image

珠理奈

f:id:marimoinvader:20180623104031j:image

だーすー

f:id:marimoinvader:20180623104129j:image

SKEの各々推し席

 

こうであるべきを人にいうのはお門違いだけど

心震える時はいつも、感情が人と同じになり自然となっていく瞬間。

ハロプロ好きなのも、そう。

 

ありがとうやおめでとうを伝えるとかにそのファンだけじゃなく全部を巻き込んでやっていく。

 

箱推しの上に、各々メンバーが好きなんだよね。

 

今後とも推していきます。

ダメだから、今回がダメだからって落ち込んでいても仕方ないでしょ?

失敗しないほうがそりゃ美しいけど

強くなれない。

変わらない。

 

 

思う前に行動。

やって見てダメなら、変えたらいい。

 

 

きっと。

 

なにが言いたいかって、

参加してない奴がうるさいんだよ!

やってから言え!

 

やってるこっちは満足で、楽しいの。

エンタメって楽しいをお金で買うんだから。