いろんな沼にハマって、さあ大変。

沼 vs 恋愛

f:id:marimoinvader:20181115092524j:image

専ら、握手会に出没しては 佐藤佳穂 さんを愛でてる日々だが

先週は久々のチームE公演が土日開催だったので投げたら大当たり!

5月ぶり?の劇場に。

 

f:id:marimoinvader:20181115092707j:imagef:id:marimoinvader:20181115092743j:image

 

この日は ゆうかたんの生誕祭。

出演メンバーは写真の通り。

 

平日も無理してでも出演する さとかほ ですが

土日はイベントがない限り出てるから絶対投げような!の精神。

 

ちなみに名古屋どれぐらいぶりかを見たら10/20に来てたから2週間ぶり 笑

久々じゃなかった。

 

結論から言うと!

佐藤佳穂から目が離せなくなる公演になってました。

全国握手会でいろんなところに挨拶してたからかいろんなメンバーに見つめられること多かったけど

目線は常に さとかほ 。

#佳穂だけ 精神。

 

いつ気づかれるのかなぁって思って観てたら、

大大大好きなほっぺ、ツネル で

あぁ!って顔されて 振り向きのフリで撃ち抜かれる。

 

恒例になってる、ハートのベクトル で振りコピタイマン講座をやってもらいました。

ステージ上で表情だけで会話するってなにこれ!特別すぎて楽しい!!!!!

 

f:id:marimoinvader:20181115093311j:image

ユニットの涙に沈む太陽は圧巻。

腰の動きもっとできたら、とも思ったり。客観視。

たまに動きが固く見える原因なのかも。

表情は圧巻でしたが。

好きだー!

大好きだー!結婚してくれー!

 

 

と、沼にハマってますが

5月に約7年間付き合って人と別れてからフリーで動いてた

この沼ずぶずぶを

好きと言ってくれる奇特な人がいまして

ニュー恋愛スタート。

が、本業&ヲタ活&副業 と時間がない!

 

でも、今回は自身もすきだなぁと思っていたから友達止まりだろう、と思ってたのに!

急展開!

しかも、前回3学年下だったのに

今回7学年下!まゆゆ世代!

恋愛は年齢じゃないけどさすがに、精神年齢逆転で子供扱いされてたりして不思議な感覚。

と、年上やぞ???

ま、いっか。好きならオールオッケー。

 

 

いいのかなぁ、、、どうなることやら、、、