いろんな沼にハマって、さあ大変。

他のグループの人がライブに命かけて行くけど、

このグループのいいところは毎日公演があって

定期的に観ることが出来るんだよね。

 

握手じゃなくても、キラキラを摂取できる。

 

f:id:marimoinvader:20180522092531j:image

 

ってなわけで、久々の土曜日開催の告知をみて

チームE 「SKEフェスティバル」公演に初参戦。

f:id:marimoinvader:20180522092518j:image

(一途なんで、チームS以外の公演は観たことなかった)

 

遠方枠だから確実に座れるし、

席固定だけど好きな場所は選べるわけですよ。

ただなんとなくDMM観てて下手?おおめ?と思ってたので下手から4番目着席。

 

始まってすぐにドンピシャであることを把握。

 

出席確認のように、

指差しいただき

口パクで名前呼ばれ

しまいにゃ初参戦なの知ってるから振りコピをタイマンでされて

最後にはネタうちわにポーズとりながら反応してくれて

 

 

優勝しました!

 

f:id:marimoinvader:20180522092441j:imagef:id:marimoinvader:20180522092457j:image

 

総選挙もあるんで、少しずつ控えつつもまだ沼って行くと決めた日。